太陽は気まぐれ?

そうそう、先月からの事だが、
我が家も時代の流れにのって太陽光発電生活が始まった。
002 (2)
それが 設置をしてその後東電さんが来て、
”さぁ今日から 始動開始”となった途端、
父ちゃんの期待と裏腹に、ドンより雲が厚い天気が多い。
001_20130802193746123.jpg
とは言っても、父ちゃんの期待が高すぎなだけで、
ママ的には、湿気が多くエアコンのドライをかけてる季節だし、
ワンコ達だけで留守番の時はやっぱエアコンかけて出るし、
体臭がないハスキーでも締め切った家の中に4頭いると
ワンコのニオイが気になるので、
プラズマイオンに頑張ってもらってるので
±0で充分と思うんだけどね・・・
002_20130802193747e45.jpg
でも、今日はお留守番もエアコンなしで
階段の窓を開けてるだけで かなり涼しい一日でした。
ガーちゃんを見れば 一目瞭然 
”快適マッタリなのですわぁ”
わかるかな???
DSC_0840[1]
今日 ワンコ達におやつ代わりにだしたスープ。
注いだら、ちょうど真ん中に濃くなったスープがハート形に
DSC_0843[1]
ちなみにハート型になったのはべべの器だけでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター