悪魔の微笑み

本日お休みのママ。
早朝からセッセッと家事を済ませ、
ベべ農園を充実させるために、ホームセンターに買い物に。
もう時期が終わってしまい、野菜の苗がないので、
近所のホームセンターのはしご。
約2時間弱。頼まれた買い物もあったので もう一軒回ろうか?
と思ったが、何か嫌な胸騒ぎが・・・
とりあえず急いで帰ってみたら
001_20130805132008fde.jpg
Zマンの椅子の座布団、パンパース、
リビングの厚手のカーテンがカーテンレールごと。
002_20130805132010ff3.jpg
ワンコ達 強制退場!片付けが終わるまでお外に出され、
フッとこの状態をカメラに収めてこうとパシャ
003_20130805132013ad0.jpg
心霊写真のように写り込んでるワンコがっ!
この現場の張本人!
それも 微笑んでるっていうか、嘲笑ってかのよう!
003 - コピー
恐ろしき 悪魔ロットバルトめぇ!でもママは負けない!
その微笑み、今度はママのものとしてやうじゃないの
ロッタとママの戦いは続く・・・・

~♡~ ママのつぶやき ~♡~
帰ってきてこんな状態の時は、
ほんとめちゃくちゃ頭に来るけど、
片付けをしながら、どうやったらこの悪戯はしなくなるのか、
この悪戯の対策をしたら、今度はどんな悪戯をするのか・・・
いろいろワンコ目線で興味を持ちそうなことを
考えてるのが結構楽しかったりする。
毎日の留守番がこんな状態なわけじゃなく、
いい子にお留守番出来てる時の方が多く
そんな時は思いっきりみんなを褒めまくります。
対策を考え それが上手く行ったとき、
ママのモナリザの微笑みがでるのさっ。
あっあと、ママの胸騒ぎは必ず100%自信をもって当たります。
スポンサーサイト

コメント

こういうこと・・・!?

ひょえ~っv-12
まだまだ序の口・・・といったドルガルママさんの言葉がよーくわかりました。
コレは何というか・・・ぼーぜんと立ちすくんでしまいす。
我が家も心して気をつけようっと。
油断大敵!!
『ママの胸騒ぎは確実に当たる』  その通りですね~。

No title

コメ返が非常に遅くなってしまい申し訳ありませんっv-436
見ての通り 我が家は今でも、
てんてこ舞いのロッタには悪戯に四苦八苦しています。
お留守番中はバリケンに・・・っということも考えてはいますが、
また違った被害が出るのでは?などと、
頭を悩ましている焦る私と、
でも、いつかは落ち着くかな?などと
のんきな私も、いるんですがね・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター