もしかしてテレビっ子

そうそう・・・、
犬ぞりの映像で反応するのはZマンだけじゃなかった。
DSC_0963_20130824231052554.jpg
べべは元論ですが、
DSC_0965_2013082423105396f.jpg
この子まで!ロッタチン真剣です!!
DSC_0966_20130824231055ce6.jpg
ただのテレビっ子!?っなのか・・・?
普段テレビをみてても
動物が出て来ると真剣になってみているべべロッタ。
いやいや、シーズンに向けて、
映像見て イメージトレーニング!と思いたい・・・ですなぁ・・・。

先日 留守番中にまた一つお利口さんになった我が家のワンズ達。
(悪知恵だけは働くんだから
棚の扉を開けることが出来るようになったため、
ママ すぐさま対応策を!
031_2013082423105080a.jpg
スノコで作ったガードと使わなくなったゲージで何とかなりそう???
これで棚の扉とカーテン外しもしなくなればいいんだけど・・・
何日もつか・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター