お庭遊びが始まるのねぇ・・・

午前中 雨が降ってくる前に・・・と
ママが草取りにお庭に出ると、ドルトを先頭に続々と・・・
014_20130908165151259.jpg
なんとなく蒸し暑さはあるが、こうやってみんなが
お庭に出てくるってことは、涼しくなったってこと!
001_2013090816512858f.jpg
ん~、イイことなんだけど・・・
今度はお庭でのスッタ!モンダ!が始まるってことなのよね~。
地球堀り、庭でがウがウ、そのまま家の中に入ってきて
ドッタ!バッタ!。涼しくなればなるほど・・・
寒くなればなるほど・・・、激しく 悪戯もエスカレートしていく。
005_201309081651312b3.jpg
ま~、負ける気しないけどね!ねっ、ロッタチン!
004_201309081651291e1.jpg
お庭に出るってことは、宇宙との交信も始まるのねっ。
べべは大変ね。
自宅警備員べべソックもしなきゃなんないし、
宇宙との交信もだし。
ん?宇宙と交信して何すんだ?
宇宙人の侵略を阻止してくれるのか?
ってことは、べべソックの仕事の一部でもあるのか・・・。
頼むよ!べべソック!
006_2013090816513216a.jpg
朝の散歩後 朝シャンしたガーちゃん。
026_201309081652130f6.jpg
ふわふわ、ふかふか・・・可愛いお尻
010_20130908165149431.jpg
G ) ママ、また ガーちゃんお尻撮ってたでちょ
  ガーちゃんの自慢は胸のフワフワなところなんでしゅ! 

今日のママのお気に入りの2枚。
022_20130908165152be4.jpg
可愛い、お二人さん。
023_201309081651533ca.jpg
べべとロッタ、どことなく似てるよねぇ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター