2日連チャンはヤバいでしょ!

昨日の事だが…
2日連チャン、留守番中大暴れだったようだっつうか してた!!

2日連チャンはママも冷静に片付けなんてしてられなく、
ワンズ達を追いかけ回してて、怒り散らしてました。
たぶん ご近所さんは、
あそこの奧さん犬相手に頭可笑しいんじゃない?
と思われたかも…。
せっかく直したソファーも
パワーアップボロボロになっていたのは凹んだ。
カーテンはレールごと落とされ、直す気にもならず…

ただひたすら、対策を考えるより、
明日からロッタはバリケン小僧だッ!と、
言いながら綿を拾い集めてました。
夜、父ちゃんと話をして、あと1日猶予ということで、
明日(今日)も留守中暴れるようならば
留守番中 ロッタはバリケン小僧!と判決が下った。

そして、本日。

昨日 一昨日より、長い時間の留守番だったが、
何一つ動いてない、何一つ壊れていなかった。
いっぱい誉めて、いっばいイイ子イイ子してあげました。
ロッタ 首の皮が繋がった!
今週はZマンかお休みだったりで、色々といつもと違っていたから、
ワンズ達の遊びスイッチ時間とお昼寝時間を、狂わせちゃたのかな?
今日はZマンも元気になりいつもの金曜日になったから、
ワンズもいつものペースに戻り落ち着いたのかも…
なんてことを思ったのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター