朝からしょぼ~ん・・・

朝の散歩後、午後から雨が降るみたいだから
今のうちにお外で遊んでな!っと、お庭に放牧。
・・・・ガーちゃんは家の中でまったり。
洗濯を干すのにデッキに出ると、ロッタが土木作業員になってたので、
ママに怒鳴られ追いかけっこ。
やれやれとデッキに戻り フッと庭を見ると
今度はべべが土木作業員となってた。
003_20131024140148aa2.jpg
午後から雨降るのに 水たまりができるでしょ!
そんなドロドロになって!
そんな汚い子は外でずっといなさい!と締め出した。
001_20131024140145719.jpg
あっ・・・ドルトも外にいた・・・マッ!いいか・・・
002_20131024140146756.jpg
怒られても、めげなぁ~い!子としょぼ~ん・・・の子。
この後、午前中は降らないはずの雨がジャジャ降り
ママの怒りとは裏腹に、家の中に強制送還となりやんした。
べべはホッとしたかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター