3枚ずつねっ!

ママの手作りクッキー!
001_2013102913234540b.jpg
なんてたいしたものではないが、
蒸したサツマイモとおからパウダーとすりごま、
つなぎに卵と粉と無縁バターをコネコネして
丸めてつぶして、オーブンで焼いただけ。
002_20131029132346a3a.jpg
でも そんな簡単にできちゃうお手抜きクッキーでも
みんな大好き喜んで食べてくれます。
においは香ばしくて、美味しそう!っうか、素朴な感じでおいしい。
004_201310291323483a7.jpg
クッキーが入った容器をママが持つと・・・
006_201310291324139a3.jpg
ドルトは遠慮がちにカウンター向こうで待ってる。
普段はカウンターに足をかけると怒られるけど、特別ね!
005_201310291323493c7.jpg
真剣です。
007_20131029132415ba5.jpg
こっちでも真剣です。
008_20131029132416a7f.jpg
この子が一番 一所懸命 真剣でしゅ!

みんな3枚ずつ!あとはまたいい子にしていた時のお楽しみ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター