宙に浮いた橇?!

お泊まりはドルガルは慣れたもんですが、
ちょっとした物音や足音にも敏感なベベも、
落ち着きのないロッタも、イイ子にぐっすり だった。
去年はベベとロッタが落ち着かず、
お泊まりだとママは寝不足だったけど、
上手にお泊まりができたことが、
何より嬉しかった
橇練に行ってて、喜ぶ所が違うって、myツッコミしちゃうけど

今日は早朝 山に上がり、
先輩の4dogの後ろから、追わせてもらいました。
昨日は父ちゃんマッシャーだったので、
今日はママがマツシャーをやらせてもらい、
4dogの走りを体験しました。
ドル ガル べべ ロッタ テンション×4で、
カーブで橇ごと空中に浮かび~の、雪の上に落ち~の、
そのまま引き連られ~の、必死に片足橇に乗せ~の、
何とか立ち上がり~の、態勢整えるという 
初の4dogで難しさと楽しさの醍醐味を味わせてもらいました。

終わってからは、1dog 1㎞の見学。













見学しながら、ドルトとガルトで『犬橇』を始めた時のことを思い出し、
忘れかけていたものに、フッ気づかされた。
見て学ぶ、復習、確認、充実した一日でした。

昨日 今日と一緒だった皆さん お疲れ様でした。
そしていろいろとアドバイスをして下さった先輩
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした~(^^)
4Dogしっかり撮らせて頂きました♪
ありがとうございます。
今度持って行きますね!

一昨日、昨日は色々勉強になりました!
ありがとうございます。
今年もバズライト共々よろしくお願いしますm(__)m

No title

お疲れ様でした。
こちらこそ、サポートしていただきありがとうございました。
まだ慣れないので、自分たちだけでは出来ないことが多くて
本当に助かりました。
なんて甘えてもいられないんですがね・・・
自分たちでできるようにならないと!
道のりはながーく厳しいですv-393

遅くなってしまいましたが、
今年もドルガル一家宜しくお願いしますv-436
写真楽しみにしていま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター