今日の主役はベルガーです!

1月11日 ワン!ワン!ワン!
我が家の三男シュタインベルガーの誕生日

3歳になりました
007_201401112331168c3.jpg

2011年1月11日に生まれ 
ママ単独でブリーダーさんとアポを取り犬舎に行き、
一目でこの子!!って決めたが、
いちお 父ちゃんの手前 後日 連絡します・・・
なんて言ったものの、すでにママの気持ちは決まっていて、
次の日には引取りの予定の連絡をとっていた。
そのくらい、べべにはビビッと来るものがママにはあったんだよね!
020_20140111233119b51.jpg
元気でやんちゃで純で無垢な子
この子おかげで、
我が家のワンコ社会の規律が守られてるんだと思う。
ありえない話だが、もしまた我が家に新しい仲間が増えたとしても、
べべがいる限り我が家のワンコの縦社会
(ドルトリーダー、ガーちゃんサブ)は守られると思う。
新撰組でいうと土方歳三的な存在かな?
017_201401112331179c5.jpg
まぁ~相変わらず、よそのワンコには容赦ない態度だけど・・・
これもきっと我が家の仲間と自分を守ろうとする行為で、
この子の個性だと思っていただければ幸いです。
B ) 主役だからと、母様にリボンをつけてもらったでござる!
    なんか 頭がムズイでござる・・・
こんなべべですが、これからも宜しくお願いいたします。
003_20140111233115fbb.jpg
キクリンとアン姉さまからケーキとガム、
ドゥ姉さまからもケーキを
本日はキクリンケーキをいただきました。言うまでもない瞬食。

コメント

HAPPY BIRTHDAY!!

べべくん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
ドルトくんとガルトくんのかわいい弟であり
ロッタくんの良き兄貴でもあるべべくん。
この1年が健康で楽しくすごせますように!
ぶっちぎり~な橇タイムもでますように!\(^o^)/

No title

お祝いコメントありがとうございます。
外に出ると弁慶になるところもひっくるめて、
これからも宜しくお願いします。
期待に応えられるよ、橇頑張りまーすv-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター