さぁ~てと、今日はどうする?

昨日の犬ぞり大会から一夜あけて、
我が家はいつものように月曜橇練習に
山に上がりました。
いつもの静まりかえった雪山と違い、
今日は橇練習に励むチームや
犬連れスノーシューで楽しむチームが
沢山 いた賑かな月曜のきぬがわ高原CCでした。
今日はどんな トレーニングにしようか?
2dog?4dog?2㎞?5㎞?誰がマッシャー?
そして決まったのは・・・
011_20140211005634e0a.jpg
012_20140211005635eab.jpg
013_201402110056360ce.jpg
014_2014021100563931b.jpg
初の4dog 5㎞コース!父ちゃんマッシャー!
4dogは2㎞コースを2周はやったことあるが、5㎞コースは初めて。
先々週は2dogで5㎞だったので、
どんなテンションになるのか?
ハラハラドキドキ
課題はあるがみんな止まらずにしっかり走ってくれたそうで・・・
014 - コピー
あと何回できるかわからないが、
みんなで残り少ない橇練を楽しもうぉ~!

~ ママのつぶやき 叫び ~
コース出ないで待ってるのって、すっげぇ~つまんないっ!
(去年から2台で出るようになり、送り出してお留守番は久々)
父ちゃんの『あ~楽しかったぁ~』の言葉に
なんで4dog行ってきてイイよ!なんて言ってしまったのか
悔しい気持ちと、つまんなかった!気持ちが
膨らんだ一日だった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター