大会を振り返って・・・

日曜(大会の夜)、いつものように
旅籠屋日光店にお泊まり。
♂マン達は早々とそろぞれ気に入った場所でグゥースカピイー
みんな 寝てなかったもんね
ドルトなんて、
あからさまに『僕 寝不足です!』
っていう顔をして、
車の中で順番待ちしてたし。

家で使っている毛布や敷物は
お泊まりの必需品!
自分達のにおいで、リラックスできるんだよね。
それとお部屋を汚さないためにも。

なぜかベッドの下で寝ていた父ちゃん、
ママに起こされ ベッドに移動。
そのあとがママは地獄!
父ちゃんのイビキがうるさいのなんのって!
あまりの五月蝿さに、
カカトオトシをしようかと起きた瞬間、
ピタッと止まった。
それからは朝までぐっすりでした。

あっ、違う違う!
こんなことを書くつもりじゃなかった。
大会を振り返って・・・
我が家がこうやって橇練習をしたり
大会でもしっかり練習の成果を
発揮できるようになったのは、
先輩方のアドバイスがあったおかげ、
そして楽しい橇仲間のおかげ、
気軽に練習をさせてくださる
きぬがわ高原CCのスタッフさんのおかげ、
あとは言葉を借りると、
我が家の『起爆剤』となったベベのおかげ、
体は小さいけど負けず嫌いで
手抜きをしないロッタのおかげ、
誰とでも合わせ走ってくれる
キャッチャー役のガーちゃんのおかげ、
我が家のリーダードルト。
気分屋で困る時もあるけど、
ドルトの本気走りはベベも敵わない!
やっぱドルトなんだよ!我が家は!
そう、みんな、皆さんのおかげ!
ありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター