お泊まり橇練二日目!

今日もきぬがわはとても賑やかでした。
チームそれぞれ メニューを考えて、
1dogだったり2dogだったり
直線、1㎞、2㎞、2㎞2周や、
2㎞コース回りそのまま1㎞に行ったチーム。
我が家は2dogで2㎞+1㎞を
ドル&ベベ 父ちゃんで、
ガル&ロッタ ママで行ってきました。
今日はガーちゃんを除く3頭は
あまり気乗りしなかったみたいで、
ダラダラ走り・・・
唯一、ガーちゃんだけは昨日も今日も変わらず、
つっ走ってました
ご一緒してくれた皆さん、
サポートしてくれた皆さん、
ありがとうございました。
今日も、楽しい橇練ができました。

山を下りてから、公園で散策をしました。
先週の雪が残っていて、ワン達は楽しそぉ
人は足腰鍛えられます











B ) 木が倒れてて、先には行けないでござる
しゃぁない・・・
車に戻りました。
昨日も今日も、みんなでコースに出ちゃったので、
ワン達の走ってる時の写真が無い・・・


スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はサポートしてくださり
ありがとうございました^^

天気もよく
皆様にいろいろ教えて頂き
楽しい橇練習が出来ました☆彡

また、宜しくお願いします!

No title

ほんとお天気が良くて、気持ちいい橇練でしたよね。

サポートなんていうほどの事は出来てませんが、
我が家で手伝えることがあれば、
遠慮なく言ってくださいv-433

いつも帰る途中で気が付くんです・・・
連絡先交換しようと!
今度 お会いしたとき、お願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター