べべの苦手な音?!

今日は朝イチ べべをお洗濯!

いやいや何ヵ月ぶり?
まぁ~ お湯は弾くし、
シャンプーがぜんぜん泡立たないほど、
撥水加工がされた毛皮で、
こっちは汗だくものでした
そんでもって、一気に換毛が来まして、
乾かしていた脱衣場は毛だらけ。
でも、べべの換毛の良いところは、
一気に来てその日のうちに
ほとんどが抜けてくれるので
がっつりブラッシングすれば次の日からは
スッキリん子りなるから、楽!!
べべもこの時のブラッシングは
黙ってゴロンしててくれるので、
物凄く楽!そしてがっつり抜けるので、
遣り甲斐がある!達成感が充実!!

夕方は久し振りに港公園にいった。

みんな テンション

震災の津波から修復されて始めて行った港公園。

キレイにちょっと雰囲気も変わっていました。


でもね・・・
途中から、なんか様子が変な子が・・・

シッポがだんだん落ちて来て、
何かから逃げるような歩き方。

ドル、ガル、ロッタはお構いなし!



べべのシッポが上がってくる様子がないので、
帰ることに・・・。
波の音が嫌だったのか?工場の器械音がダメなのか?
べべにはとっても不快な音がしていたんだね。
気が小さいというか、繊細というか・・・




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター