それはママの腕だぁ!

土曜日の出来事

ママの疲れた心と体をこの子(ドルト)と
ゴロゴロ イチャイチャしながら癒しと貰ってる横で・・・

この子(べべ)と

この子(ロッタ)が1個のヒズメの取り合いが始まった。
三男VS四男 久々のマジ喧嘩 勃発
かなりヤバっい感じだったので、
イチャイチャしていたドルトを振り払い止めに入った。
そしたら、三男VS四男に長男ドルトまで加わってしまい、
大乱闘
一瞬 何が起きたかわからないがとにかく痛い!
父ちゃんがべべをつかんで引き離し、
ドルトをママが足でガードしてロッタから離し、
一番興奮していたロッタをバリケンの引きずりこんで
急いで洗面所で流れてた血を洗い流した。
どんどん痛みが増してきたけど、
前に動物病院の先生から とにかく傷口を水で洗い流す!
と聞いていたので、痛~い~ともがきながら洗い流した。
あとは消毒して、冷やした。

4頭飼っていれば 何度も経験していたので
病院に行くほどではないのは感じたけど、
1度に3頭にズックリやられたのは やっぱ 痛かった・・・

絆創膏で何とかなる程度の怪我ですんで、めでたし、めでたし?!

コメント

とっても痛々しいです・・・

埼玉のチョコハスのチョビ(♂)の飼い主です。
4兄弟の大・大・大ファンです。

なんて、今回はそんな事を言ってる場合ではないですね。
大変でしたね。絆創膏がとても痛々しいです。大丈夫ですか?
3兄弟でのマジ喧嘩では、凄まじいものがあったと想像します。

どうぞお大事になさって下さい。
早い回復をお祈りしながら、ブログを楽しみに拝見させていただきます。
そして、いつかどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。

No title

初めまして。コメントありがとうございます。
我が家のアホ珍4兄弟のファンなんて、
本当にありがとうございますv-436

怪我の心配までしていただきv-436
おかげさまで驚異的な回復力の持ち主の私、
すっかり よくなってまいりましたv-91

毎日がドッタバッタな我が家のブログですが、
なるべく毎日(たまにブログ書きながら寝てしまい
日を跨いでしまう時もありますが)
更新していますので、
お暇なときは、またのぞきに来て下さい。

いつか何処かでお会いできる日を楽しみにしていますv-433
その時はドルガルべべロッタ 宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター