happybirthday ガーちゃん

ぇぇぇ!ガーちゃんが6歳だって!!

信じられないけど、今日でガーちゃん6歳。

永遠の3しゃい!!でいてほしいのに
お子ちゃまキャラの可愛いお顔が
ちょっと ただ今 あやしい泥棒さん顔になってますが・・・

鼻の回りの毛が抜けては生えで、
ぐるっと一回りしちゃってまして・・・

その分 体のカユカユやハゲができてない!
ステロイドも1錠でなんとか頑張って
奮闘中!!
薬とは切り離せない身体ではありますが、元気!!
これからも 可愛いガーちゃん
イノシシのように猪突猛進ガーちゃん
母のような優しいガーちゃん でいてね!

そして 皆さん これからも
我が家の裏番ガーちゃんを宜しくです。


コメント

HAPPY BIRHDAY !

ガルトくん、6歳のお誕生日おめでとうございます!
元気で楽しい1年でありますように!
かぁわいい、かぁわいいガーちゃんv-274

遅くなりましたが、ガーちゃんお誕生日おめでとう♪
ステキな1年となりますように♪

おめでとう! & お大事に!

こんにちは。

ガーちゃんお誕生日おめでとうございまーす!
6歳には見えないそのあどけなさをいつまでも保って下さいね!

でもでも、鼻の周りが痛々しいですね(>_<)
薬が手離せないのはつらいですけど
薬が効いてくれるといいですね。
お大事にして下さい!

No title

ありがとうございま~す。
兄ちゃんの盛り上げ役 6歳も弟たちの仲裁 Zマンの子守 
ママの相談相手 父ちゃんの癒し そして走って 
美味しいもん沢山食べて元気に頑張ります!
葉月ちゃんブログの復活 楽しみにしてま~す!

No title

ありがとうございま~す!
ガルトがゆめさん家に初めてお会いしたのはまだ1歳。
ガーちゃん ガーちゃん!と可愛がっていただき
気が付けば 6歳。アッという間でした・・・
これからも、宜しくお願いしますv-436


No title

お祝いメールありがとうございます。
生ガルトは写真以上にあどけないというか、
ポーっとしているというか・・・
ハスキーの凛々しさからは、かなりかけ離れた
おポンチハスキー顔なんですよ。
お会いする機会がありましたら ぜひご笑味下さい。

体の心配までしていただき ありがとうございます。
薬はガルトの体格からすると 全く量的には少ないのですが、
そんなわずかな量でも 入っているかいないかで
症状の出方が違うんです。ほんと微量なんですよ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター