簡単ではありますが・・・

今日はドルトとラブラブデート
と言っても6歳の9種ワクチン接種に病院へ。
病院は日曜日だし、フィラリアの検査とかで
たくさん来院していました。
その中で落ち着いて順番待ちしていたドルトは
みんなからいい子ねって褒められて ママは鼻高々でした

最近 ブログで知りあった方から、
我が家の息子たちの見分け方を教えてほしいとのことで、
改めて我が家 ドルト&ガルトのメンバー紹介をします。
005_201405111623450b6.jpg
まず初めに・・・ジャン
長男 ドルトムント 通称 ドルト
2008年 3月1日生まれ ただ今6歳 ♂ ブラック&ホワイト
特徴 ちょっと曲がったニヒルな口元のいい男
性格 おれ様キャラ
だけどピーピーボールとブタサンのぬいぐるみをこよなく愛す。
ママの彼氏・・・旦那様的存在。
ママは 暇さえあればドルトとラブラブイチャいちゃしています。

044_20140511162348eb7.jpg
次男 シュトッツガルト 通称 ガーちゃん
2008年5月9日生まれ ドルトと同じ6歳 書類上いちお♂(笑)
いちおこちらも書類上ブラック&ホワイトで登録されてますが・・・
グレーでもホワイトでもないビミョウ~な毛色。
特徴 やっぱ毛の色でしょうか・・・
一時 茶色も混じッた感じになった時も。
食べるの大好き。お歌大好き。遠吠えの火付け役。
性格 お姉キャラだったり お子様キャラだったり、母になったり・・
時にはドクターになることも!TPOに合わせキャラも変わります。
この子根っからの無抵抗主義、平和主義。
信じてもらえないかもしれないけど、体で悪いところがある人には
しつこいくらい纏わりつき、信号を送ってくれます。
ママのよい相談役。癒してくれます。 

042_201405111623479b7.jpg
三男 シュタインベルガー 通称 べべ
2011年1月11日生まれ 3歳 ♂ ブラック&ホワイト
特徴 ドルトと見分けがつき難いかもしれませんが、
顔の真っ黒な鼻筋といかにもやんちゃです!って顔。
4頭の中で一番大きい(ドルトの方が大きく見えるが体重はべべ)
性格 日本犬のように家のものには忠実。
よく言えばやんちゃ 言葉を変えれば他の犬には容赦ない。
気がものすごく小さいから よく吠える。(口だけ番長)
べべは特技があります!
宇宙との交信&見えちゃいけないもの見えたり・・・(笑)

055_20140511162350bc3.jpg
最後は四男 ロットバルト 通称 ロッタ
2012年8月20日生まれ 1歳 ♂ チョコ&ホワイト
特徴 やっぱ毛が茶色 我が家で一番体が小さい。
体とアンバランスなデカいしっぱ!そして目が小さい。
性格 負けず嫌い 良くも悪くも知恵が回る。
怖い物なしのイケイケboy!我が家の特攻隊長!
とにかく破壊 悪戯にかけては天下一品。

最後に4頭に共通することは みな揃ってちょ~~~甘えん坊!
目の色が ナチュラル。
ザッと簡単ですが、我が家の息子たちの紹介です。
これからも ドルガルべべロッタ 宜しくお願いします。
暇見て 1頭 1頭 顔写真入りで分かりやすくアップしていきます。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター