朝から冷や汗

今朝の事

Zマンを保育園に送って帰ってくると、
床にポタッポタッと真っ赤な斑点が・・・

すぐドルトを見てみたら胸の辺りが
真っ赤な血に染まっていた。
あっ!雑草の穂が刺さったか!?
それとも・・・
去年の秋に出血したのが
また起きたのか?
胸の血を拭き取りながら、
穂が刺さってないか確認したが、
それらしきものはなかった。
なら やっぱり秋と同じ?と
オマタをウェットタオルをあてると、
やっぱ血がにじんで付いていた。
すこし様子を見ることにした。
食欲あり、いつもとかわらなそうなので、
病院は見合わせた。
また管入れられるのは可愛そうだし、
血液検査では、特に問題はなかったので、発情期的なものか、遊んでて興奮してどこかにぶつけたのか・・・

ママのドルトぉ~

兄ちゃんが心配だよね!

もしかしてロッタの仕業か?
午後からは出血もなく心配無さそう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター