大きさより数!!

D・B・G・R(写ってないがガーちゃんの前にいます)の心の声&目の訴え

おやつまだですかぁ~??!!

はいはい、
今日はいつもより大きい歯磨きガムだから1本ずつねっ!
みんなワシャワシャ食べ・・・
あのぉ~まだ一つしかもらってませんけど・・・

我が家にはいつの間にか、おやつ3コの本則ってのが出来ており、
何でも小さくして3個ずつ。
大きいと丸々食べてしまう仔と、砕いてボロボロにして食べる仔がいて、
当然 丸々食べた仔はすぐ無くなり、ボロボロ落としてるのを狙いに行き、
喧嘩勃発となってしまうので、
パクッと一口サイズにして あげているから3個なんですが・・・
今日は小さくしないであげたので、ワン達の中で
あれ?あともう2個ですよね!?って感じだったようです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター