怒り!呆れ!諦め・・・

今日はママの怒りの愚痴です。
午前中 ママはお仕事だったので、
休みだった父ちゃんにワン達の子守を頼んで
安心して出かけた。
お留守番の時 ロッタはバリケン小僧にしちゃうけど、
家に誰かがいれば、バリケンに入れる必要ないしっ・・・。
仕事を終え帰宅。駐車場からワン達が庭でいるのを確認。
どんどん 庭に近づくにつれ 目に映るものに なんか違和感・・・
庭に絶対あるわけの無い物が散乱
家に入るなり、ソファーで寝ていた父ちゃんを怒鳴りつけ、
急いで庭に散乱しているものを撤収!!
これはブログにつかえないね・・・って、父ちゃんボソッと。
ママに怒りパワーアップ
散乱していた物はトイレの汚物入れ&汚物。
さすが グロくて写真は撮れませんでしたし、
そんな 余裕ありませんでした。
006_201407092240588a8.jpg
容疑者2名確保!!
ブルーアイドルト!あまりのピッタリに驚き
そうじゃなくて・・・ 
008_20140709224100a80.jpg
容疑者Dがトイレのドアを開け、
012_20140709224101064.jpg
容疑者Rが汚物入れを庭へ持ち出した。
その後は皆さんのご想像に・・・
庭に出ていなかったのは
食以外には全く興味が無いガルトだけでした。
つうか、同じ空間にいて 気付かなかったのか!
頭元 ワン達ウロウロしてたでしょ?
絶対 物音したでしょ?ワン達の様子が変なの気付くだろ?
ママはワン達に怒ってるんじゃないだぞっ!
分かってる?今日 お休みだった人!!
お仕事でお疲れなのと 散歩疲れなんでしょうけど・・・

スポンサーサイト

コメント

その気持ち・・・

よ~く分かります!!
我が家もぱぱが休みで私が仕事に出掛け、帰ってくると
キッチンのフロアが剥がされて下の木が剥き出しに・・・
などなどの事件がありました。
仕事を終えて帰ってきて、それはショックですよね~。

No title

コメ返大変遅くなりました・・・
いないと困るけど、いても役にたたない時ありますよねぇ!
いらっv-359ってすることも多く・・・(我が家の場合)
まったく正反対な性格なので仕方ないんですけどね。
ワン達の方がよっぽど私のことわかってくれてますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター