みんなで病院♪

今日から父ちゃん、ママはお盆休み!
まず連休初日はなにしょうか…?
そうだ!みんな大好きな病院へいこぉ~!!

思いつきじゃないよ!(笑)
ガーちゃんの再診&狂犬ワクチン&みんなの体重測定にね!

みんなで行くのは久しぶり。

ガーちゃんのお鼻はもうしばらく 今のお薬で様子見。
注射 ブチュとされて終わり。
体重は22㎏台。ドルトは25㎏台。
ベベは夏痩せ?しっかり食べてるのに、26㎏台におちてました。
ロッタは21㎏台。
ドル ガル、ロッタは ベスト体重キープ。
ベベは27~28㎏がベストなので少しフード増やしてみるか・・・

みんな よい子に診察してもらい、
帰りには先生からご褒美をいただき、みんなご満悦で帰りました。

コメント

べべさんが1番大きいんですね(^ω^)28kg。生でみたらでかいんだろうなぁ。うちはこの前測ったら、みんな18.19kgだったので、べべさん➖10kgですね( ̄◇ ̄;)

べべさん。他のオスハスより、大きめですか???

うちの方、オスハスいないんですよ....

No title

毎日 暑いですねぇ~。
ガールズはみなさんお元気ですか?

見た目 ドルトの方が断然大きく見えます!
べべは細マッチョ!
筋肉の方が重たいと言いますから、超合筋べべと呼んでます。
もっと大きいハスも、犬橇友達でいるので
普通サイズよりちょっと大きいのかも・・・です。
今 時代的にいろんな犬種が小型化されてますからね。
我が家で一番チビはロッタ。
それでも 21㎏あるので、やっぱ 女の子は小さいんですね。
想像しただけでも 可愛いv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター