ロットバルトが2歳?!

本日 めでたく ロッタチン 2歳となりました  

ロッタの兄弟クン 姉妹ちゃん 
ヴィヴィクン マロンクン ルビーちゃん メープルちゃん
おめでとぉ~
015_20140820221406b0e.jpg
我が家では体は1番小さいけど、パワーは1番
そして 我が家で1番の大飯食らい(笑)
016_20140820221407297.jpg
あの、ベベを引きずるパワーの持ち主!!
017_20140820221408043.jpg
病気一つせず、病気 怪我で病院に通ったことがない
ほんとに丈夫な子!
たま―に 怪我したり お腹壊しても 次の日にはケロッと治ってる。
驚異の回復力抵抗力の持ち主!!
そして とても賢い。良いことも悪いことも知恵が働く。
やっぱ末っ子だねぇ~甘えん坊。甘え上手。
我が家に来るべきして来た子だと断言できる、掛替えのない子!
産んでくれた ダイアママに感謝 感謝。

今日 休みだった 父ちゃん (ロッタの誕生日だからと・・・)
ワンコケーキを作るぞっ!と意気込み作業開始。
001_20140820221403a3e.jpg
まずはスポンジケーキを焼き
011_20140820221404458.jpg
マッシュポテトとヨーグルトのクリームでデコレーション
ぜーんぶ父ちゃん一人で作りました。
デコレーションはチョと目を瞑って・・・
019_2014082022143764d.jpg
021_201408202214389d8.jpg
ロッタより、外野 大興奮!!
022_20140820221440349.jpg

023_20140820221441549.jpg

028_20140820221443c84.jpg
写真撮る間もなく、みんな 瞬食でした。
まだまだ やんちゃ盛りなロッタですが、
これからも どうぞ 宜しくお願いします
先日 キャプテンファミリーが届けてくれた誕生日プレゼント
父ちゃんとママの虫除けバンドまで・・・
fc2_2014-08-20_23-04-45-334.jpg
キクリン アン姉さん ありがとぉっ

コメント

ロッタちんおめでとう!

我が家の辰と半年しか違わなかったんですね~。
もっとお兄ちゃんかと思っていました。((;゚Д゚)
いたずらっ子でもやんちゃでも元気が一番ですよね。
我が家の辰は眼が腫れちゃったり、砂利食べてずいぶん病院通いもしましたが、ここのところ落ち着いています。
元気に歳を重ねていけたら良いですね・・・
パパさんのケーキには愛情がつまって美味しそうです。
よし!我が家も来年はヨーグルトマッシュポテトでデコレーションしてみようっと。

Happy Birthday !

ロッタくん。もう2歳ですか。。
早いなぁ。。
家族みんなに愛されて大切にされているロッタくん。
冬の活躍も楽しみです!

No title

ロッタちゃん、お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
レッドの毛色とかわいい様子が先代ハスキーを思い出させてくれる
ロッタちゃん☆
いつも楽しみに拝見させて頂いてます(〃∇〃)
病気など無く元気にしてくれているのが
一番嬉しい事ですよね。
これからも愛らしい姿(おもしろ姿も)を見せてくださいね。

ケーキを前にみんな超笑顔ですね(笑)
パパさん頑張られましたね!

No title

ありがとうございます。
そうだったんだ・・・辰ちゃんと半年しか変わらないんだ・・・
2歳と言ってもまだまだやんちゃで、
いつでも何処でもフルパワーだから、大変ですよね。
いつか 龍君やドルガルみたいに
落ち着くようになるんですかね(笑) 
たぶんならなそぉ~・・・
これからも宜しくお願いします。

No title

そうなんですよぉ~もう2歳!まだ2歳!
複雑な心境です・・・。
冬に備えて 充電中のロッタです。
これからも宜しくです。

No title

お祝いメールありがとうございます。
先代さんは茶(レッド)ハスさんだったんですかv-528
これからも見に来てください。
私もたまに 読み逃げさせてもらってますv-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター