賢くて面白い子末っ子

昨日から2学期が始まった近所の小学校。
朝 ドルガル家の前を通る子供たちを見守る
ベベソック??っじゃない!!

自宅警備員バルソック (ロッタの本名 ロットバルト)!!

熱~い 眼差して 子供たちの安全を見守っでます。
ベベが体調が悪い訳じゃないけど、
季節の変わり目でちょっと元気がないから、
ベベソックに代わって、バルソックなのね
ロッタも良いとこあるじやん!!
もう1つロッタの良いところ。

ママの様子を伺って、
あ~ママはこれから仕事だ!とか、出掛けるなぁ~!と察しって
自ら ドア開けて バリケンの中に入ってまっている。
ママお出掛け=お留守番=ボクはバリケン小僧=美味しいものが貰える!!
なかなか 勘が良いと言うか、観察力があるというか、
気が利く子なんだよね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター