怯え振り役者 №1!

朝からガーちゃんに纏わりつくロッタ

ガーちゃん とっても迷惑そう・・・
ロッタ 頭の中に春が来ちゃったようで・・・(笑)
ガーちゃんにいくら求愛しても立派な♂なのに・・・

ロッタのしつこさに見かねたベベが、ガーちゃんの前に立ちはだかり
ちょっと危ない雰囲気
面倒なことになる前に・・・
今度はべべの前にママが立ちはだかり、ロッタを睨み付けた。
そうしたら・・・
ありぁりぁ???
ロッタチン 自らバリケンの中に・・・
よほど恐かったのか、身の危険を感じたらしい。
って!ママそんなに怖い顔してたのかなぁぁぁ???

いやだなぁ~ そんな おびえたようなふりしてぇ~!

知らない人が この写真見たら、絶対 可哀想とかって思うでしょ!
でもね、その同情をかう姿も長くは続かず…

ほらっ!ふてぶてしさが出てきた!

こんなんしてても、目線の先は・・・・

しっかり・・・

ガーちゃんを見ているんです。
ロッタの春よ 早く過ぎ去って下されぇぇぇ~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター