お出かけ・お出かけ!!

今日は久しぶりにお出かけ
003_20141130234147661.jpg
お出掛け先は・・・
バギー&自転車トレーニン練習会
011_20141130235658006.jpg
新しい仲間も増え 楽しい練習会でした。
015_201412010000533c8.jpg
我が家は4頭引きでバギトレ 
父ちゃんバギーの運転 
ママもサポートでバギーの後ろに乗っていたので・・・
トレーニング写真は・・・有りません・・・
ママが勝手に決めた今日のVIPは・・・?
089_2014113023415008f.jpg
この子!!父ちゃんの心の恋人サモ界のメーテル

久しぶりの遠出のお出かけ。
そして犬橇の先輩 仲間との再会。
いつもと違った環境でのトレーニング。
みなさんにサポートしていただき とってもとっても楽しかったです。
この練習会を開いてくれた先輩、サポートしてくださった方々、
ありがとうございました。
みなさん お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はお疲れ様、ありがとうございました(^^)

久しぶりに皆さんに会えて嬉しかったです♪
一緒の組で走ったので写真が・・ない(+o+)

雪が降れば「きぬがわ」ですね\(^o^)/
今シーズンも楽しみましょう♪

昨日はありがとうございました(^O^)

ブログに初めてコメントします…読み逃げばかりですみません

昨日少しでしたがお話出来て嬉しかったです~♪今シーズンも宜しくお願いします♪

No title

昨日はお疲れ様でした^^

お久しぶりのドルガル家ですが
いろいろ教えていただき
ありがとうございました!!

わたしにはガーちゃんがママに抱っこされてる時
大きいモフモフのぬいぐるみに見えました^^
可愛いですね♪

今シーズンも宜しくお願いします^^

No title

練習会、お疲れ様でーす
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
雪山でも宜しくお願いします~

ラブラブチューいっぱいしたの♪
ありがとなの❤️

No title

練習会お疲れさまでした~!
サポートありがとうございましたm(_)m
雪降るまでお会いできないと思っていたので
めっちゃ嬉しかったです~
大勢でわいわい楽しかったですね♪

この冬もよろしくお願いしま~す☆

No title

練習会お疲れ様でした。
お会いできて嬉かったです。
群馬ハスキー軍団 どんどん犬たちの走りがよくなっていて、
ビックリです。
トレ友っていてくれるといいですよね。
犬も人も刺激になって。
今度は雪山ですね!こちらこそ宜しくお願いします。

No title

ようこそ ドルガルブログへ!
そうなんですよ~いつも顔は合わせるんですが、
なかなかお話する機会がなくて・・・
いつもドタバタな我が家ですがこれからも宜しくお願いします。
写真ありがとうございました。足が長く写ってる!?

No title

v-356練習会お疲れ様でした。
我が家のあまり役に立たない話でよければ、
何でも聞いて下さい。
でも本当に参考にもならないですけど・・・v-356
あのフリーになったガルトは何だったんでしょうか・・・???
父ちゃんはフックかけたつもりだったみたいだけど、
一番頭の上に???はガーだったみたいで・・・
ばびゅ~ンと走って行かないのが、ガルトなんです(笑)
今度は雪山ですね。これからも宜しくお願いします。

No title

練習会お疲れ様でした。
さすがグレース嬢走りますね。
いつも感心、感動してます。
我が家の4♂も見習ってもらいたい・・・
4頭してサボる事ばっかりで・・・
今度お会いするのは雪山ですね。
雪山でも宜しくお願いします。

No title

練習会お疲れ様でした。
ラムちゃん、逢う度 若返ってるけど、秘訣は何!!
ドルガルママに教えてぇぇぇぇ(叫び)

No title

練習会お疲れ様でした。
こちらこそお世話になりました。
お会いできて嬉しかったし楽しかった。
やっぱトレ友イイですよね!!
車横の息子達の写真 めっちゃ可愛いv-344
いつもありがとうございます。
早く雪よふれぇ~。雪山でも宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター