同情するなら走らせろ!

ガーちゃん もう 大変!!

後ろ足の肉球がだいぶ良くなってきたのに、
他の足の肉球が次々と・・・
いろんな理由があると思うが、
一番は後ろ足の完治を求めて、
バギトレも橇練習も出来ない!走れない!からのストレスだと思う。
ガーちゃんは私達が思ってる以上に
走ることが大好き!走った後のご褒美が大好き!なんだろうな・・・
ソファーで寝てる姿をみて、
走らせるべきか…ちゃんと足を完治させるべきか…どうしたらガーちゃんのストレスを減らせるのか…
悩んで、悩んで、いるママの目の前で・・・

寝返りをうち へそ天で前足お化けだじょ~になった瞬間、
ママの決意は固まった!
日曜は絶対 走らせる!!っと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター