ガーちゃん参上なのよぉ~!

1月18日 キャニスメジャー主催の
Snou Queen Sled Dog Race 2015 開催されました。
我が家は4Dogで参加。
そうですガーちゃん今季初橇で、いきなりレースなのでした。
走る前のガーちゃんの雄叫びをお聞きください。
[広告] VPS

レース結果は準優勝・・・といっても、
2チームしか参加していなかったので・・・
030_20150120140309083.jpg
でもね ママはガーちゃんがしっかり走ってる姿を見ながら
サングラスの奥でうるうるしてた。
ガーちゃんがいることで、みんなテンション
まだまだ 経験不足のマママッシャーだけど楽しませてもらいました。
ありがと ドルト、ガルト、ベベ、ロッタ。
主催者のキャニスメジャーさん、スタッフさん、参加したみなさん
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
             ・・・・終わり??? 
あっ、スマホで撮った写真 明日アップしま~す。
スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました♪
お疲れ様でした(*^^*)

がーちゃん…足その後どうですか?
でもとーっても素敵な走り見せて貰いました♪
感動…実は私も少し涙腺やばかったです♪
カッコ良すぎです(♡´艸`)

またお会いした時には宜しくお願いします

No title

コメ返が大変遅くなりすいません・・・
ご心配ありがとうございます。
すっかりよくなり 走れるようになってから、
ストレスからくる、肉球ガジガジもしなくなりました。
なんだか、年なんでしょうかね。。。涙腺が緩くなってます。
こちらこそ これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター