犬橇コース解禁!!

今日もきぬがわ高原カントリークラブで日、月お泊まり橇練習!!
正月明けからクロスカントリーの練習で2キロ 5キロコースが使えなかったけど、
今日 大会が終わり 犬橇コースが再開!!
我が家は午後いりして、3時半走りだし。
久々の4dog!
つうか、今季初の4dog、5キロ
みんないい顔で帰ってきたよ!
写真は・・・撮ったけど、カメラで撮ったから後日。
我が家の5♂が走りにいってる間、
スマホで撮ったサモサモコンビ君

タクト君とバリー君

息ピッタリ!!めっちゃ早かった!
そんでもって、めっちゃ可愛いかった
これからの活躍に期待できそう!!


スポンサーサイト

コメント

残念(>人<;)

こんにちはー(o^^o)

実は、胴体のモスコ姉の練習応援に昨日、鬼怒川に行きました‼️
初めてだったので所要時間がわからず、早めに出たら朝に到着してしまいました(´・_・`)

みんなの練習見て解散がお昼だったのですが、どうしようか迷い、13時に帰ってしまいました(>人<;)

後、2時間くらい待てば会えたんですね。残念ですぅ(-_-)
これに懲りずにまた、チャレンジして邪魔にならないように応援しに行きたいと思いますので、その時は、よろしくお願いします(o^^o)

No title

とっても 残念・・・ 2時ちょっと前くらいに到着したんですよ。
途中 もみじラインですれ違ったかもですね・・・

ぜひぜひ また きぬがわに!
応援と言わず橇体験してください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター