天気に負けた

今日もきぬがわの雪山にお泊まり橇練!
我が家が山を上がる頃はみんな下山。
きぬがわ高原カントリークラブに到着した頃は、なんかとっても嫌~な天気。
コース整備しながら 5キロコースの下見に父ちゃんとモービルで出発
いやいや大変!!せっかく先輩が作ってくれたコースがない!
雪と風で消えてしまってるし、
モービルがスタックと言うか、モービルごと横倒れ。
モービルおこして押しての作業を何度やったか・・・
コース外れるとこうも雪が深いのか…っと実感しました。
そんなしながら、一時間かけてコースを2周して、我が家のワン達は父ちゃんマッシャーで行きました。
待ってる方は気が気じゃありませんでした
無事帰ってくるのか???スマホの時計とにらめっこ。待つ時間って長い。
でも偉いねぇ~、犬達!!
いつもより時間はかかったけど、
ちゃんと帰ってきました。


そして悪天候のなか、ここのところ疲がたまり体調がよくないママは、夜の外での作業のご飯やトイレ出し車中泊の事を考えると、ちょっと今日はお泊まりは無理と父ちゃんに訴え帰宅しました。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

昨日は大変な天気でしたね(><)
我が家は午前中で退散しました

ママさん体調大丈夫ですか?
週末までに大事にして回復するように祈ってます(*^^*)お大事に…♥

日曜日♪お会い出来るのを楽しみにしてます♪

No title

いやいやホント寒かった・・・コース整備だけでギブっでした。
雲行きはドンドン悪くなってくるし・・・
唯一休み月曜日が、橇で潰れちゃってたので、
この時ばかりと いろいろできました。
体調は慢性疲労なので、寝れば治りまーす!(笑)
きぬがわの大会 思いっきり楽しみましょうネッv-441

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター