あと何回出来るかな???

今日もきぬがわに橇練習!!
ドルガル地方は雨だったが、きぬがわも…

もやもや、霧雨 コースの視界0!!
でも コース整備して
2dog2キロにみんなでレッツラ ゴー

ガルト&ロッタ マママッシャー

ドルト&ベルガー 父ちゃんマッシャー

ガーちゃん 今季 一番の走り!!ってくらい、よーく走りました。
嬉しいことに 肉球からの出血0!!

もちろん ガーちゃんだけじゃなく、
みんな 楽しそうに よーく走りました!!
ただ 残念なことに、雪はあるものの
きぬがわに行ってる方はわかると思いますが、
そろそろだよぉ~
コースはシャーベット状になってきました。
スポンサーサイト

コメント

がーちゃん、良かったです*(^o^)/*

こんばんはー、チョビです。

がーちゃん、靴下履いてないから大丈夫かなぁなんて思いながら、ブログの写真見てました^^;
出血しなかったんですね、良かったです(≧∇≦)

どんどん気温が高くなってきてますから、楽しいシーズンも終わりに近づいてきてるのですかね…寂しいですね…>_<…

今年初めて見た犬ぞり、来年も楽しみにしてますね‼︎また、ドルガルベベロッタ4兄弟に会いたいです(≧∇≦)

怪我のないようにみんなで一緒に楽しんで下さいませ、ブログ楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

金曜土曜日は、めちゃくちゃ暑くて
(^_^;)
やばい!!ってな感じだったよ❗
天気が良くていいよ~な悪いよ~な、、、
今シーズンが終わって行く寂しさが、、、
でも、もう少し楽しみたいよね~(^^)

No title

先週の暴風雪とは逆で、風はないけど霧。
犬たちも外にいると 毛皮がしとーッと濡れてるし・・・
気温が高く 夜になっても全く下がらず。
狭い車内 ハカハカv-41してました。
もう少し 冬を楽しみたいのにぃぃぃい~
もう一回でいいから ガッツンと寒波が来てほしいですねv-390

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター