熱しやすく覚めやすい?!

ロッタ お気に入りのドキンちゃんボール。

押して潰して、また膨らんでくるのを待つ。

でも、最近劣化がすすんだせいか、
潰しちゃうと なかなか戻らない

気が付くと ドキンちゃん頭にハゲ?!
じゃなくて、ボールに穴が

ロッタがなかなか膨らんでこないから、
イライラして 引っ張ったなぁっ!

それでもドキンちゃんと遊んでいるロッタ。
よほどドキンちゃんになのねっ

でも、この勢いだと粉々にしてしまい、
挙げ句 破片を飲み込んじゃいそうだから、
ちょっと 目を離した時にサッと取り
見えないよう袋に入れて
ドキンちゃんはゴミ箱に行ってもらいました。
ロッタはしばらく探していたようでしたが、
切り替えの早い(飼い主似)性格で、
なにもなかったようにソファーで寝てました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター