来年の目標!

エクストリームのハイスピードって言うのに
挑戦してみようかと、今月からコッソリ、
ドルガルとママ、練習をしていた。
実は、今年最後の来月行われる大会に出場しようと、
密かに考えていたが、
暑い日が続いたり、かと思えば、雨が続いたりで、
なかなか練習が出来ない日が多く、
申し込み締め切りギリギリまで、とにかく頑張ってみようと・・・
そして、昨夜が 決断の日。
DSC00026_20100930001624.jpg
やっぱ、1ヶ月やそこらで即席で出来るコトではないのは、
充分わかっていたが、やはり 難しい。
当然、完璧は求めていないが、
まだ、全然・・・
今年は、見送る事に決めました
DSC00031_20100930001643.jpg
犬ぞりのトキと同じ。
この子達が、集中するまでに時間がかかる。
それをいかに私達が誘導していけばいいかがまだ、出来ない。
ドルガルの問題じゃなく、私の課題。
DSC00036.jpg
ママはどちらかというと、不器用なほう。
でも 子供の頃から、目標にむけての 努力 練習は惜しまない。
努力の子 練習好き!
なので、今の練習不足の不安がドルガルには完全に
見抜かれてしまっているのだ・・・。
DSC00040_20100930001737.jpg
先日 父ちゃんと工作した ハードル… 小学生並の作品。
DSC00038.jpg
来年、ガンバルどぉ~
ダメダメ練習だけど、メチャメチャ楽しんでやっている、
ドルト&ガルト&ママでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター