やらなきゃいいのに

ロッタチン アップアップだね

そんなにハカハカするなら、始めっから二人ともガウガウしなければいいのに ・・・

写真じゃ分からないけど、お二人さんとも、
かなりハカハカしております。


あっそうそう、まったく犬事とは違う話だけど、
昨夜 みんなで(人)メロンを食べたのね。
ママ 果物大好きだから、パクパク食べてたら
そのうち 耳の奥がかゆくなって、
耳かきでホジホジしてたら
今度は喉がかゆいというかイガイガしてきて、
だんだん声がガラガラ声で変になって
そのうち 声が出にくくなった。
これって、メロンアレルギー???
今まで メロン食べてもなんともなかったのに?!
あ~でも 耳んなかがかゆい感じはあったかも・・・
一晩寝て起きたら、声は元通り出るようになってたし、耳の中 喉のイガイガもなくなっていた。
あれはいったい 何だったんだろうか?
疲れがたまっていたせいなのかな?
試しにもう一回 食べてみよう。
危険?!?!?!
またなるようなら、この歳でメロンアレルギーデビューねっ!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター