飼い主譲り?!

ここんとこ 天気が優れない・・・
って言うか、寒い。
寒がりのママは散歩の時、長袖にその上からもう一枚 長袖のパーカー着ている。

でも、この人 寒い寒いと言いながら、
こんな格好で散歩。
それに歩きながら ブーブーおならするし、
急に走り出したり、急に訳もなく 足音バタバタさせながら歩いたり・・・
ほんと ほんと 一緒に散歩してるのが恥ずかしくなる。

だから ベベもロッタもいつまでたっても 落ち着きがないんじゃないか、
って思う 今日この頃。
つうか、前からそう思ってるんだけど・・・

散歩中 ところ構わず ブーブーされるのは ほんと恥ずかしい。
だから ドルトとガルトとママは離れて歩くことが多い。
3、4日前から ドルトがちょっと体調を崩してる。
昨日 シャンプーしたから、よけいに悪くなったのかな・・・
様子見て 明日 病院だな・・・今日 連れて行けばよかった・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター