体内時計?そるとも本当に天才犬?

「茶色い賢すぎるお馬鹿」こと四男ロッタチンは、
カレンダーと時計がわかるんじゃない?!ってくらい、ママの仕事に出掛ける時間にはホイホイっとマイルームへと移動。
曜日によって、出掛ける時間が違うのに、ちゃんと把握している。
今日も時間を忘れて、夢中になって仕事のDVDを見ていたら、
ロッタがママの視野の端の方で動いたのを確認。
ん???と思い、ロッタを目で追うとマイルームへ。
えぇぇぇ?!?!と、時計を見たら、ちょうど 夕方からの仕事に行く時間だった。

ロッタのおかげでした。
遅刻しないかった!



見切れて写ってるガーちゃん、
ママがクルマに乗り込もうとすると、
家の中から遠吠えの発信源。
すると、次々と・・・
遠吠えの輪唱が外に鳴り響く。
これが聞こえると、仕事行く気なくなるんだよね・・・🙍

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター