何でソコにいるかなぁ!!

昨日はアップしたと思ってた記事が、
なっなっなんと!下書きのまま保存されてたぁっ!!
そう言えば、お風呂でblog更新してて、
途中でうとうと寝ちゃぅて、
フッと目が覚め急いで公開ボタンを押したつもりが、
下書きのボタンだったみたい🙍
大失態😰
只今 昨日のを更新しました。

そして今日。
今朝の危うく大惨事!ちょっと大袈裟かな?事件。

玄関出てすぐの花壇に・・・
朝の散歩に玄関を出てすぐ、ワン達がこの花壇に猛進!!
何が何だかわからないけど、すごい勢いで何かを漁ってる!!
おもいっきりリードを引っ張って花壇から離すと、
なっなっなっなっなっなっなっなっなっ
なんと!!猫が出てきたぁぁぁぁぁ!!

猫もとっ散らかっちゃってて、ワン達がいる方に逃げようとして、
ドルトにニーブラされちゃって、
もう慌てた慌てた!
ガーちゃんは何々?って感じで、一歩出遅れたのが幸い、
ドルトを引っ張っり、一瞬 猫を離してタイミングで自力で猫が走り去ってくれたから助かったぁ。

ドルトにしてみれば、獲物!!って感じより、可愛い子ちゃん見っけ!!遊ぼっ!!っノリだったかもしれないけど、
朝から全身全力で引っ張る、力仕事は効くねっ。
朝の散歩からクタクタでした。
ちなみにべべとロッタは父ちゃんが
ガッツリ押さえ込んでました。

今日1日 庭が気になるドルトでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター