いつでも始められるように!

今年もこの時期がやったきた。 ガーちゃんのくつ下作り。 マジックテープが足りなくなって、 半分しか作れなかったけど、 けっこうな枚数出来た🙌 しばらく日曜日も仕事だから、作ってる暇無いけど、  これだけあればしばらくは大丈夫かな? これを履かずにトレーニングが出来れば、一番良いんだけどね。 備えってことで!! 昨日の記事で、ガーちゃんと写ってたZマンだけど、 ご自慢の長袖Tシャツだそうなので、 改めてご披露。 ロッタとの仲の良さもアピってます。 🐲辰年コンビ🐲 Tシャツの遠吠えをしている姿は 我が家の犬たちだそうです。by Zマン 確かに!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター