X'masも大忙し!!

Merry X'mas
・・・って、あれぇ?26日になってる。
今日も仕事で、終わってから
急いで家族のX'masパーティーの用意に追われ、片付けて・・やれやれとヒーターの前に座ってしまったのが、失敗!!
そのまま横になってしまい、気が付けば日をまたいでました。

昨日から正月休みの父ちゃんは、
今日は棚作りに励んでました。

カウンター上に。

こっちは吊棚。

ママは料理をするとき使う材料を全部出して、同時に2、3種類以上の料理を同時進行で作るので、カウンター上がいつもいっぱいになってしまうので、カウンター上の吊棚はとても助かる。

それと、カウンターに前足ピョンする子が居るからね🎵

ねぇ~、ベーちゃん!!

ロッタはお利口さんなんだよね、
カウンターピョンしないんだよね🎵
じゃなくて、出来ない?!
んんん~、しない!!ってことにしておきましょ🎵

あと、パソコン机にも棚が出来てはました💃
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター