本当に雪が無い!!

今日 犬橇の先輩が大笹牧場&その周辺を探索しに行ったそうな😊
大笹牧場に着き速報が入りました。

❄雪❄、ナッシング‼
ふぇぇぇ~、まったくなぁぁぁ~い!
昨日に上乗せショック

前にお話をしに行った時と変わらぬ風景。
(上の写真は前に行ったとき)
あっ、でもちょっとだけ嬉しいことがありました。
上の写真の子、いつも一人ぼっちで
可哀想(原因はガウガウ君で仲間はずれにされちゃった、自業自得ってやつ)だったけど、相棒が出来たそうです🎶

良かった🎵
ガウガウなのは、内のべべみたいだし、でも見た感じはガーちゃんのオーラを感じる、ママ的には家に連れて帰りたくなるような子だったので😃

ミニチュアホースだけに、ウマがあったのね‼
ラムミバリーファミリーさん、お疲れ様でした。

こうなったら、今季はバギトレで終わってしまうのか?!

まぁ、こうなったら、それはそれでも構わない!

バギトレはバギトレで、楽しいからね🎵
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター