気合いだ!無の力だ!

雪が降らないショックからか、
珍しく体調を崩した父ちゃん。

でも、そんなの関係ーねっ!!の
ドル、ガル、べべ、ロッタ、そしてママ
んで、年明け初のバギトレ!!
って、写真撮り忘れたぁ~❗
父ちゃんの行動が早く帰りたい
モードでバタバタしてたので、
余裕なかったぁっ!
父ちゃんの風邪ぴっきになった理由は、
雪が降らないショックじゃなく、
昨日 飲み過ぎてソファーで寝てたからで~す!!
風邪引き➕二日酔いってやつです。
ママも毎晩、みんなが寝静まってから、
仕事で使う曲編集などをやっていて、
ちょっと喉がイガイガ&鼻水ズルズル💦
今日くらいは早く寝た方がいいかも😷
皆さんも、健康管理にお気をつけ下さい。

昨日のエイトマンとドルトの絡み。





ドルトは嫌がることもなく、
エイトマンを受け入れ、
エイトマンもドルトを怖がらずに身を委ねる。
きっとエイトマンの心が無なんでしょうね(恐怖心など全く無い)
父親の貫禄?!ドルトさん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター