マススタート?!

4dog マススタートだったため
スタート前の写真が撮れず・・・

我が家は犬嫌いガウガウベルガーがいるため、
一斉にスタートだけど、みんながスタートしてから、
最後にスタート、みんなを追いかける作戦をとりました。
と言っても、アッと言う間に前のチームの姿はみえなくりましたが。

気持ち良さそうに、ゴールに向かっているチームドルト&ガルト(笑)
スピード競技なのが、我が家だけは優雅に?!
6dog マススタート

迫力満点❗❗

ガウガウするチームはない😵
みんな 走る事に集中🔥

かっこいい!
2日目も前日と同じ作戦で、最後にスタート。

簡単に最後まで押さえて、って言うけど、
みんながスタートをしてるのをみてるから、我が家のワン達も興奮!!
早く走らせろ!!ってガンガンやってるのを押さえるのがとれだけ大変かっ!!

ちなみにギャラリーがいると燃えるタイプの我が家の息子達。

無事に2日間走りきった君たち、偉い!
明日も少しアップします。
スポンサーサイト

コメント

2日間お疲れ様でした

西根ではお会いできて嬉しかったです

あんなに楽しい大会とは…♪
未練たらたら帰りましたwww

チームドルガル♪2日間!完走おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ
あんな良いコースを4息子と走ってきたパパさん…さぞ!にんまりニヤニヤだったでしょうね(*^^*)
来年はママさんが乗るとこみたいっすよー

やっと始まったソリシーズン♪またお会い出来るのを楽しみにしてまーす♪

No title

弾丸日帰り岩手山お疲れ様でしたe-330
まっまさかの遠く離れた岩手山麓での今季初の再会でしたね。
嬉しかったです。
次回はぜひ二日間楽しみましょう。
あと1か月2か月出来るかな?
貴重な時間をめ~いっぱい楽しみましょうv-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター