大笹牧場にて今季初マママッシャー

昨日、今季初のマママッシャー行きました!!

息子達よぉ~🎵サイコーだぜっ💃

坂道も難なく登り、ちょっと途中で後ろから来たチームにベルガーがロックオンしたけど、チームワークでベルガーを前進させ、ロックオフできた!!
これはめちゃめちゃ嬉しかった😂
今までなら橇から降りて、ベベを引っ張ってしばらく前進させてなくてはならなかったが、ちょっと時間はかかったが、ママが橇から降りずにコマンドで犬達が
行動できたのは、ものすごく嬉しかった。
(コマンドで動くのは当たり前のことだけど、ベベのロックオンだけは半端なくガッツリしつこいので😅)

みんないい顔してる!!

ドルトとロッタ、
優柔不断のドルトに一筋ロッタ体の大きさはまったく違うけど、いいコンビ。
足の運びを見るとわかるけど、息ピッタリ!!

あ~楽しかった🎵
ちなみに1度もペダリングなしで、ほぼドラッグブレーキ(ママ語で通称ベラベラ)に乗りっぱなし。
ワン達にとって、とても意地悪なマママッシャーでした。
写真はハロパパさん提供。
息子達のかっこいい写真ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

2週続けてありがとうございました♪

マママッシャー♪意地悪なんですねwww
でもイケメン息子達は関係なく走ってる姿かっこいいっす♪

また宜しくです(o^^o)

お疲れさまでした*\(^o^)/*
ドラックかけっばなしという事は、それだけ引きが強いのね〜(*^^*)
羨ましい✨🎵
また、よろしくお願いします*\(^o^)/*

No title

こちらこそお世話になりました。
ママさんの痛快なおしゃべりと豪快な笑いで
お会いするたび我が家は大変楽しませてもらってます(笑)
これからも宜しくお願いします。

No title

お疲れ様でした&お世話になりました。
引きが強いっていうよりも、初コースだからワン達はテンションi-184i-184i-184i-184だったし、
コース下見もしてなかったので・・・i-229

楓ちゃんと鐘馗君の走ってる姿は豪快!!迫力が凄い!!
マッシャーが金太郎の前掛けしてマサカリ担いで乗ってほしい(笑)
そう思ったのは私だけ???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター