男の背中?!

今朝の散歩も元気よくハイテンション⤴

弟君チームはいつもだけどねっ😅

お兄ちゃんチームも昨夜のバギトレの疲れもないみたいだし、
食欲は今一のガーちゃんも元気‼
毛皮がモコモコだからわかりにくいけど、
ガーちゃん かなり痩せてます。
良いのか・・・悪いのか・・・
バギトレはめっちゃ頑張ってるし、楽しそう。
まっまっまさかだけど、ドルべべロッタに比べると、
本気走りになると、ちょっと大変そうなんだけど、
それを痩せて身軽にすることで、自分への負担、回りへの負担を少なくするために?!
いやいや、そりゃナイよね💦
ママの仕事柄、ついついそんな風に考えてしまう😅💦😅💦😅💦

おっ👀珍しく4兄弟の背中が揃ったぞっ🎵

ロッタの自慢の茶色い毛皮は、
日に日に色濃くなり、
ブラック&ホワイト化されてきてるような(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター