不快感で〆

2日目 日曜日 なぜか・・・?なぜか?の2dog2チームでエントリー
1457523632237.jpg
それもこれまたなぜに?なぜに・・・?の
ドルト&ベルガーでマッシャー、ガルト&ロッタで父ちゃんマッシャー
1457510908719.jpg
写真をかっちょよく撮ってくれたけど、
内容はグデグデ・・・
ドルトがスタートして数メートルでまさかのテンション
スナブライン引っ張りながらラインをドルトにテンションかけたが、
完全に動きが止まりお座りをしてしまった・・・なんでよぉ~
橇下りて立て直しをしたが、
今度は後ろを向いてスタートの方に帰ろうと・・・
ベルガーは前へ ドルトは後ろへ
ブラック&ホワイトの力はママは抑え込むだけで精一杯
前日ドルトは後足の肉球を負傷した。
それが嫌なコースとして残ってしまい走りたくなかったのか、
後ろからの弟達の雄叫びが気になったのか・・・
棄権するか?ドルトをドッグバックに入れるか・・・
こうなったら最終出走のガルト&ロッタが来るのを待とうと思ってくらいだった。
1457531288713.jpg
想定外の出来事で、橇が間に合わず、
急遽リキもんさんの橇を借りて、出走したガルト&ロッタ。
1457531332762.jpg
おぉおぉおぉ!!橇の紫と我が家のハーネスのピンクの
相性がバッチリなんですけど
そんなこんなのなんだかスッキリしない、モヤモヤな気持ちだけが残った大会、
そして今季最後の犬ぞり。
あー不完全燃焼だぁぁぁー!!つうかボヤも出てない!
だって ママ大笹牧場で1回 そして今回の2dogが2回目
もー!もー!もー!ありえねぇーつうの
ハロパパさんの言葉を借りると、
「エルニーニョのバカヤロー」その一言に尽きます。

コメント

No title

みなかみ大会 お疲れさまでした!!
ルート譲ってもらったのに銀がガウガウしにいってしまうし
そしてゴール前では待ってもらったりと・・・すみませんでした。
ワンコも人間もまだまだですが 来シーズンもよろしくお願いします(^^)/

No title

お疲れ様でした。
我が家も手こずっていてご迷惑をおかけしました。
来シーズンも宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター