珍しい?!ハスキーだよ!

昨日 ベルガー先輩は5歳の9種ワクチン&フィラリアの予防注射を射ちにいった。

いつも行っている動物病院は、
担当になる先生は次々と開業され辞めてしまい、
ちょっと病院変えようかな?なんて考えていたが、ちょうど予防接種のハガキが届いたのもあり、いつものところに連れていった。
また新しい先生に・・・
でも、前の先生達とはちょっと違う?!感じがした。
見るからに、大型犬に慣れてるかんじ。
べべもそれを感じたらしく、初めての先生なのになんの警戒もせず、
頭をナデナデさせて、大人しく触診させた。
先生からよくしつけられてますね🎵って褒められた。
イヤイヤ、べべが初対面の男の人に、こんなにすんなり馴染むなんて、とっても珍しいこと。
診察、注射も終わり ご褒美を貰いながら、ハスキー 今 珍しいですよね~なんて話をして、また 今度 他の3頭も日替わりで連れてきますので宜しくお願いします🙇⤵と笑いながら、どうかこの先生が長くいてくれることを願がった。

そして今日 100均で見つけた👀👌


ワンコシール。
ハスキーもいたのでついつい買ってしまいました🎵

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター