これからも元気でいこうぉ!!

今日はドルトのワクチン注射に行って来ました。

久々のドルトと二人でのお出掛け(病院デート💕)なのに、
残念な雨・・・・
でも、病院は待ち時間なし。
ドルトも8歳。ガルトの事もあったので、
ワクチン接種ついでに血液検査も
やってもらうことにしました。

検査結果は、問題なし🎵
基本的な血液検査でしたが、
全部 基準値範囲でした。
まぁ、歳も歳なので若いときより代謝が悪くなってきていると思うので、
コレステロールに気を付けたほうがいいと思いますが、今の時点ではぜんぜん大丈夫とのこと。
って、人間と同じなんですねッて、
先生と笑ってました。
と、笑って会話ができ、安心しました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター