夜の訪問者

昨夜 寝る部屋(2階)の網戸の外側に張り付いていた、ヤモリ?トカゲではないのはママにもわかった。

その子がいつの間にか、家の中にいた。
父ちゃんが、捕獲!!
ガーちゃんに見せてあげると、興味津々

上手く写ってないけど、なかなか愛らしい。
あっ、ママはこの辺の生き物 爬虫類っていうのは結構 大丈夫!
虫も大丈夫なのとダメなのがある。
ゴキブリは大丈夫。
毛虫 芋虫 ナメクジはダメ。
動きの鈍いやつ、追ってもサッといなくならないやつは苦手。

べべも気になりだしたので、
ヤモリ君が悲惨な姿になる前に、
原っぱに返して上げました。
庭にはよくトカゲも見かけるし、
去年もよくヤモリ君を見かけたけど、我が家に住み着いてるのかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター