我が家の大切な茶色いヤツ!

我が家の四男ロットバルト 
元気に4歳を迎えました🎵

栃木のロッタの兄弟姉妹達もおめでとう🎉
ダイヤママ、ロッタをありがとう❤
ロッタはとっても優しい子です。
人子の子守りも我慢強くやってくれます。
ちょっと生意気なときも、甘えてるときも、ただ眺めてるだけでも、なぜかどこか笑えるキャラのロッタ。

あっ!そう言えば、6月の末にベベとガウガウで負った傷、痕が残るだろうと思ってたけど、キレイに治っちゃったね!
男の勲章っぽくてちょっとカッコ良かったのに(笑)

仲良し同級生!!
Zマンのほうが3ヶ月ほどお兄ちゃんなんだよね。
体重はロッタのほうが、まだちょっと重い?!
Zマンが一年生になる頃は抜かされるかな?

キクリンファミリーからはおやつの詰め合わせ、Zマンからは二種類のケーキをいただきました。
ありがとう🙏

晩御飯のあとに、ケーキを4等分してお兄ちゃんたちと美味しくいただきました。
いつものことですが、写真を撮る間もなく、一瞬でお腹のなかに収まりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター