お買い得!!

昨日までのリビング。

今日は冬支度。長座布団出して、
テーブルの下も足を伸ばしたとき床でひんやりするから敷物もだしてきた。

あっ!そうそう、先月 また掃除機が壊れた‼
あるこれと出費が多い月だったので、
前に使っていたのを屋根裏から出してきて使っていた。

それで昨日近くにリサイクルショップができたので、着なくなった服や使わなくなったバッグなどを持っていった。
そしたら、
なっ、なんと!2015年の未使用でシャープのプラズマクラスター搭載の掃除機を見付けた!6ヶ月の返金保証付き!
めっちゃお安い!!すぐさま購入!!
いやいや、イイ買い物しました🎵
ハスキー4頭 家の中で飼っている家で使われるなんて考えて作ってはいないと思うので、どのくらい持つかわからないけど、取り合えず 頑張ってもらいましょ🎵

掘り出し物探しに。またリサイクルショップに行こ~っと

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター