兄ちゃんがいないと・・・

今日はロッタチンだけで病院。

先週9種ワクチンで、今日は狂犬ワクチン。

まぁまぁそりゃそりゃ 何処から借りてきた猫?犬だけど・・・
お利口さんなのか?、内弁慶と言うのか・・・

兄ちゃん達がいないと、こんなにもしおらしいくて・・・
やっぱり末っ子なんだなぁ~って。。。

情っけない顔して助け求めるなっ!
ギュット後ろから抱き締めてないと、
後ろ振り返りこの情けない顔でママを探す。

ちなみに病院が嫌いとか、先生が嫌いとかではない!!
診察室の扉が開き、名前を呼ばれる度、自分かっ?!って入って行こうとして、
何度も待ち合いの人たちみんなに笑われて、
こんなに診察楽しみにしてる子、初めて見た!って笑われました。
うちの子達 みんな病院大好きでぇ😅💦

居眠り漕いでる?
それとも兄ちゃん達がいない心細さを、
瞑想で気を紛れさせてる?(笑)
しおらしいけど、なんか笑えるロッタチンでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター