見直し。根拠はないけど・・・。

今朝 6時の地震はちょっとドキッ💥とした。
長かった。。。
ここ最近 頻繁に揺れを感じてはいたので(テレビの地震は情報では出てないので、震度3以下)、大きめなのが来るのかな?って思ってはいたけど・・・

ベベは揺れを感じて、即 立ち上がって
様子をうかがっていた。
さすが自宅警備隊ベベソック!!
ピンポンパンポーン(市報)で海や川から離れて下さいとの、津波注意報が流れ、緊張の朝でした。

そして今朝の雨。
今の季節、一雨後とに寒さが増してくるはずが、なんか変!
一雨後とに暖かくなってきてる。
今日も上着がいらない1日。
日中 20℃をこえる日が・・・
予報では明日 明後日と寒くなるとのことなので大丈夫とは思うけど、今年も雪がない?!?!?!何てことがおきませんように🙏

自然って、いつどうなるか 素人では全く予想も予報もつかないけど、ドルがル地方は海と川に挟まれた街なので、
今一度 気持ちを引き締めて 非常時に備えをしなくては!

ただ一つ、どんなことが起きようと、
この子だけは生き延びれるようなきがする😅

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター